投資女子のリップル取引所.jp

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★リップル取引所で損したり得したりしてます♪

(PR)

12/13 リップル27円→55円に!5月ぶりの高値更新(*'ω'*)

リップルお待たせしました♪ とうとう!! リップルが5月ぶりの50円になりました(^^♪

リップラーはおまつりさわぎです★

この7日間はビットコインだけじゃなく、アルトコインバブルがきてますね。

リップル 27円→55円
イーサ 4.9万円→7.8万円
ネム 26円→70円
ライトコイン 36889円→48285円
モナコイン 2000円超え

今までになく、ビットもリップルも上がってるナゾ

これまでのパターンとしては、ビットが上がるとリップル含めたアルトコインが下がってました。

(アルトコイン=ビット以外のコイン全て)

それはなぜかっていうと、例えばA君が10万円投資してたら、その10万円のなかでやりくりしていたから。

10万しかないからビットを多めに買うためには、アルトコインを売る必要があったわけですね(=売りが多くなるとアルトが安くなる仕組み)

なんでかなーって考えたら、
仮想通貨への投資金額がみんなあがってきてるーー!!

ってことなんだろうね|д゚)

そーいえば、私の知人も2週間前にビットコイン1万円分かったら、すぐに+2000円もうかって、「10万追加でかったよ」っていうてましたわ。

本屋にいっても株特集とならんで仮想通貨特集くまれてます。1冊かっちゃいました★
(ニシノカズ氏インタビューされてました)

リップル ツィートまとめ

もちろん、リップルが上がった材料もきちんとあります。

★日本→韓国の間でリップル送金お試しスタート。

★SBIバーチャルカレンシーズで、Rippe来年上場する予定

投資部なかま・ビスケは+100万に

おなじく投資スタートしてたビスケは今回のリップル高騰をうけて、+100万円になってました。

ひゃー すごい!

いっぽう、一緒に高値掴みしてた私…損切りをくりかえして今は手元に200XRPしかありません。対してビスケはずーーーっと持ち続けてました。

その差ですね。

私のいまの資産は、プラマイゼロ(ホッ)

一時期▲35万になってたので、利益なくてもいいんですっ。 安心して年こせますわ…。

私はICO(KIN)で失敗してるのでトータル・プラマイ0円なのです。

●損切りは必要だった?
ICO買わずにイーサを持ち続けていたら、私も50万は利益でてる計算になります。なので私のような素人さんは失敗の上塗りになるため、持ち続けたほうがいい場合も。

どちらにしても「この金額なら無くなってもいい」という金額しかリップル買ったらダメですね。

私にとって100万円は大金だったので、冷静になれず、あちこちで失敗したきがします。

投資本や有名投資家さんも「メンタルがすべて」っていうてます。

なので年末に向けて、100万円あった仮想通貨は半分円にもどしました。

ICO(KIN)は上場しておらずどうしよーもないのでキープ。

年末にむけてもうちょっと円に利確して、仕切り直そうとおもってます♪('ω')

仮想通貨とリップルは本番は来年でしょうね。まだまだ、やりますよ~★