投資女子のリップル取引所.jp

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★リップル取引所で損したり得したりしてます♪

(PR)

独女・ドクジョがお金の習い事!「ABCash エービーキャッシュ」オンライン受講してみた

女性のためのお金

2020年は大きな出来事がつぎつぎとおこっていますね(´・ω・)

いままで当たり前だった旅行・外食ができなくなったり 私の会社大丈夫なの?? と心配になったりネ。

「せっかく家にずっといるんだから時間がもったいない。このチャンスに将来のお金について勉強してみよう!」と決意。

そんなときにしったのがコレ。 人気美人モデル・ローラがアンバサダーをつとめている「ABCash/エービーキャッシュ」。

ローラってたしか30歳だったかな。

ABキャッシュはお金のトレーニング講座

「ABCash」はおひとり様女性がしっかり生きていくためにはいくら必要なのか? 資産を増やす方法などなどをマンツーマンで教えてくれるマネースクールなんですよ♪

しかも初回体験無料! (去年までは東京まで行く必要がありましたが、現在はすべてオンライン1対1。私みたいに関西にすんでいてもレッスンうれられちゃいます)

特徴

・金融商品を販売されることがない(中立な立場でのコーチングをしてくれる) ・30日間返金保証 ・現在オンライントレーニングのみ(自宅等から受講)

≪トレーニング内容≫ ・結婚資金 ・相続 ・投資適正診断 ・口座管理見直し ・iDeCo基礎知識講座 ・NISA基礎知識講座 ・保険基礎知識講座 ・住宅基礎知識講座

などなどを3~4か月かけてじっくりおしえてくれます。 オンラインはラインをつかうようです。

受講申し込みました!初回レッスン受けてみた感想

今週初レッスンです。レビュー追記していきます♪

30日間返金保証あり

返金保証があるので安心して申し込めました。

よくある疑問・Q&A【ABCash】

投資を学ぶ

Q:申し込めるのは女性だけですか? どんな女性が受講しているのですか

はい、女性専用レッスンです。 20代後半~の独身女性が一番多くうけられています。しかし専業主婦の方も「夫婦のお金のことがしりたい」と参加されています。女性ならどんな方でも受けていただけますよ。

Q:マンツーマンでつく講師(コンサルタント)には男性もいますか? 合わなかったら変更できますか? 

コンサルタントの男女比率は男性6割、女性4割くらいです。 コンサルタントの性別は選べませんが、チェンジすることはできます。 とはいえ、「どうしても男性が怖い」などの理由がある場合はご相談ください!

Q:1回のレッスンはどれくらいですか?

1回のレッスン=60分 となっています。

Q:レッスンはオンラインしかないのですか?以前みたいにおしゃれな銀座に通いたいです

2020年は感染症予防の観点から すべてオンラインレッスンとなっています。ご了承ください。

Q:オンラインレッスンはどうやって受けるのですか?むずかしそうです

オンライン講座ではズームという無料アプリをつかいます。スマホ、タブレット、パソコンのどれでも使うことができます。LINEなどと同じく簡単に使えます。 会社の会議でもよくつかわれているアプリで安心です。

使用テキストはPDF(オンラインファイル)でお渡しします。