投資女子のリップル取引所.jp

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★リップル取引所で損したり得したりしてます♪

(PR)

12/23 XRP(リップルコイン)の底値は84円かな?

リップルコインびっくり価格が上がりまくってます。(2017年12月23日)

ほんとびっくり びっくり。 30円→140円ってことは約4倍ですね。

私は5月に50万円分くらいリップルをかって、その後下がりまくったので損切してすべてうってしまいましたΣ(ノд<)

私みたいなひと おおいんじゃないでしょう~かね。

XRPが再び爆上げした理由は、銀行間取引テスト?

これまでSBIバーチャルカレンシーズで取り扱い予定だってきまったときも

「リップルシステムが使われるだけでXRPコインそのものが、使われるとは限らない」と30円から価格がなかなかあがりませんでした。

が、

2017年12月になってからつぎつぎとSBIバーチャルカレンシーズや、海外銀行間が「リップルシステム」だけでなくリアルなXRP取引テストがあったりと好材料。

それも見越してかXRPが海外取引所でも上場がふえていますネ。

次の底値は84円かな

リップル買い増しタイミングはかってる人もいるかも。かくいう私もそのひとり|ω・) 

XRP30円が普通だった私には、100円でも高いなっておもっちゃう。

12月22日にビットが値下がりしたのと連動して、84円まで下がってたリップル。

年末~お正月すぎにかけてもう一度これくらいまでは下がるんじゃないかな~。

50円時代に損切した私は、80円でも買うのツライ…(笑)

あたらしくXRPコイン・スタートした海外取引所

●CEX.IO…イギリス最大級取引所 https://cex.io/

●Huobi.pro… シンガポール大手取引所 https://www.huobi.pro/

XRP 国内取引所まとめ

>>国内リップル取引所リスト