投資女子のリップル取引所.jp

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★リップル取引所で損したり得したりしてます♪

(PR)

11/13 リップル XRPのSBI上場はいつなのか

2017年の夏にSBIバーチャルカレンシーズ取引所で「リップルが取り扱いになる」と話題になってはや3か月。

かーーなーーりーーー のびのびになってますね(´・ω・)

私現在はリップルXRPをほとんど持ってません(過去記事を読んでもらうとわかるのですが40円代で高値掴みして損切りをくりかえし、手元にほぼゼロ)

なので売りあおりではなく、現在のリップル動向を客観的にまとめてみますね。

11/13 リップル価格は22.68円

2017年11月現在は21円~23円をいったりきたりしています。(BTC建てでは0.000028~0.000031)

今日は1円程度うわむきですね。 ビットコインがあがっているので、それにつられている部分もあります。

XRP、新しい取引所の予定は?

・SBIバーチャルカレンシーズ

初期はXRP見送りになると公式発表がありました。最初はビットコインオンリーにするとのこと。

twitter.com

twitter.com

今年はあと1か月半ですよね。2017年中に上場は厳しいんじゃないかな~と。来年2~3か月がメドじゃないかしら。

上がってんの~?下がってんの?みんなハッキリいっとけ~♪(あがってる!!)

・GMOコイン

現在、GMOコインではビットコインFXがすでにスタートしています。取引所でもXRPが取り扱われるんじゃないかと期待されています。

twitter.com

>>GMOコイン公式はこちら

+ + + XRPって扱いが多いようでいて、実はまだ少ないですよね。日本取引所ではコインチェック、ビットバンクくらいだし。

確定申告の円への利確もあるので、今年はこれからちょっぴりさがって、1月から徐々に上がっていくのではないかなと想像しています♪

ビットコインは一反さがってくれないと高すぎて買い増しする気持ちになれない(笑)

現在の私の損益(大失敗▲45万損)

最後に私の近況報告です♪
ハイ、かなり損してます てへ☆

今年5月のリップル42円掴みの損▲20万か~らの、一時プラス含み益40万になったのですが、ICO(KIN)に手をだして半額以下。

さらに昨夜のビットコインキャッシュ乱降下で▲3万、ビットコインのデイトレードで▲10万だしちゃいました。すいませんすいません Σ(ノд<)

(2日間で13万もすってしまった。 もうリッパなギャンブラーですがな)

勇気をだして計算したら、なんと、マイナス45万でしたああああああっ(もうヤケ)

(ICOの損を取り戻したくてあせってしまったようです。ICOが元値までもどってくれたら▲15万までおさまります)

自分がどうして損しちゃったのか、投資家さんの動画や本を読んで、自分スタイルを確立しないとダメですね。

どうも私は「事前に安値仕込んでおいて、高騰後に利確する」というスタイルがよいようです。

今回のビットコインキャッシュでは暴騰しているのをみてつい買ってしまいました(養分そのもの)。

ICOのような上場価格がきまっていないと損をするので、今までトレードしてきてチャートの動きをよく知っているXRP、XEM、BTCがいいんじゃないかなと。

100万現金があればXRPを21円で買って、30円で売れば(+42万円)一気に赤字解消ですし。

もしくは、1ビットコインを50万で買って88万で売れば+38万円だし。

暴落にそなえて「日本円のマイニング」、つまりお仕事がんばってお金つくります♪