投資女子のリップル取引所.jp

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★リップル取引所で損したり得したりしてます♪

(PR)

2018-01-02から1日間の記事一覧

無料でわかる!リップルコイン

リップルコイン(RIPPLE XRP)がよくわかる無料サイトをご紹介します。 私のような仮想通貨初心者さん、技術的な素人さんにもわかりやすい、イラストや漫画がはいっているものをえらびました。 よいものがあれば随時更新していきますね♪ 「リップルとは?」…

ビットコインがよくわかる無料動画

「密着NHK ビットコイン最前線」 https://www.youtube.com/watch?v=APX5Zed3DzE リップルは第二のビットコインになるのか!? なるのなら価格はもっともっとあがるはず…あがったらいいな♪ ビットコイン最前線 動画内容 2015年と2年前なので少し古いのですが…

東京JPY発行所(GateHubゲートハブ)の出金方法 ※画像あり

東京JPY発行所にのこしてある「JPY」を自分の銀行口座に出金するときの手順です。公式サイトにもくわしくのってなかったのでのせておきます。 東京JPY発行所で出金申請をする ここは日本語なので簡単にできるとおもいます。(私は出金手数料で1000円弱とられ…