投資女子のリップル取引所.jp

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★リップル取引所で損したり得したりしてます♪

(PR)

「リップル東京JPY発行所」は分かりにくく、使いにくい

リップル東京JPY発行所は、そんなに悪くないと思うのですが、初心者にとにかく分かりにくい。私がつまづいたところを書いておきます。

JPYを入手する方法

公式㏋にのっているのですが、どこに載っているのか非常にわかりにくい(^^;) サイト修正につぐ、修正でサイト内が迷路のようにいりくんじゃってます。新旧の情報がごちゃまぜですね。

▼JPYを手に入れよう(XRPを手に入れるための準備) このページの真ん中より下にあります。

https://www.tokyojpy.com/campain_new_explane.php

流れとしてはこんなかんじ

(1)リップル東京JPY発行所に送金申請  ・GateHub登録して、ログイン後に見れるページ https://www.tokyojpy.com/money_transfer.php?#line_transfer])

 ↓

(2)リップル東京JPY発行所からふりこみ先の銀行口座をおしえてくれる
 ↓

(3)そこに日本円振込
 ↓
(4)翌日、リップル東京JPY発行所に「JPY」入金されている

リップル東京JPYの追加記事

ripplexrp.hateblo.jp

ripplexrp.hateblo.jp