投資女子のリップル取引所.jp

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★リップル取引所で損したり得したりしてます♪

(PR)

損してない?住信SBIネット銀行をつくっておこう♪

リップルコイン取引所で仮想通貨やっていて、つくってないと本当に損だな~ってかんじる銀行があります。それは住信SBIネット銀行っていうネットバンクです♪ リップル投資ならSBI銀行使う

仮想通貨をやるまえから住信SBIネット銀行はメインで使ってました。

リップル取引所で投資するなら住信SBIネット銀行!

住信SBIネット銀行のメリットは3つ

(1)24時間土日も即日送金反映

これ! 仮想通貨やってて一番のメリットはここです。

こちらも住信SBIネット銀行同志にしかない機能。普通銀行って営業日&営業時間中にしか送金が反映されません。たとえば夕方16時に取引所へ送金手続きしても、一般的な銀行なら翌日9時以降しか反映してくれませんよね。 あと土日も営業日外なので即日反映はムリなんです。

でもでも!

住信SBI同志なら、送金したのが夜中0時でも、日曜日でも、すぐに入金が反映されます(※あくまでも同銀行間だけ)

私はビットバンク、ザイフ、コインチェック、ビットフライヤーの取引所口座もってます。どの取引所でも住信SBI ネット銀行の入金専用口座、ちゃーんとあるんですよ。

お正月やGWといった長期間のお休みにトレードしたいな~ってなったとき。 住信SBIネット銀行をもっていれば取引所にすぐ送金することができます。

※ただし取引所で実際の入金確認がいつされるかは、取引所スタッフの目視になりますのでご注意。いくら入金済みでもスタッフがお休みのときはチェックしてくれません。この点は高速コンビニ入金であっても同じですよ。

(2)住信SBIネット銀行同志は、送金手数料が無料♪

いま、なかなか送金手数料が無料の銀行ってないですよね。

住信SBI 同士だと送金手数料無料なので、すきなときに無料で入金できて損しません。

仮想通貨やってると、取引所にお金いれたくなる瞬間がたくさんあります。かといって一度に大金をいれるとコインチェック取引所のように、お金が取り出せなるリスクが。なので無理のない金額をチョコチョコ小分けにして入金するのが一番安全なんですよね。

だから送金手数料無料にしてくれるネット銀行は絶対もっていたいところ。 (2番目にも書きましたが、住信SBI銀行口座を指定している取引所なら、入金手数料が無料になってお得です)

ATMがたくさんある

住信SBI ネット銀行は実店舗をもたないネットバンク。なので自前のATM(現金引き出し機械)はないんです。 そのかわりあちこちに、月最大15回・無料で引き出せる提携ATMがあります。

私がよく引き出しでつかっているのは、ゆうちょ銀行ATM、セブンイレブンにあるセブン銀行ATM。どちらも無料で使いやすいですよ♪

ほかにもたくさんあります公式HPをチェックしてみてね。

ネットで5分で申込み♪住信SBIネット銀行

「おー住信SBIネット銀行いいじゃん!」っておもったら、さっさと申し込んじゃいましょう。
ネットでパパッと簡単5分で申し込めますよ。

※でも申込~銀行カードが届くまで約3週間程度かかります。ですから、申込を後回しにしてしまうと「仮想通貨の買い時」がきたときに即入金ができずに泣いちゃうかも。

いまかなり相場下がってるので、「いまが底だっ」と感じたら少額でもかっておきたいところ。

ではでは、またねっ|ω・)