投資女子のリップル取引所.jp

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★リップル取引所で損したり得したりしてます♪

(PR)

2/18 リップル120円★リップルだけじゃなく仮想通貨が上向きに

コインチェック問題などをうけて下がりっぱなしだったビットコインがやーっと100万超えてきました。

2月3週間目のリップル・チャート

2月18日のリップルチャート

やっぱりビットコインが上がると、リップルもあがります。円でみてもそうだし、BTC建てでみても。

最悪のバブル崩壊はまぬがれたかなーっと。リップルはよい材料ありますし。

リップルの1週間のまとめでーす。

プラス材料から♪

リップルがサウジアラビアの銀行と提携

アメリカRipple社が、サウジアラビア通貨庁と提携して、サウジアラビアの銀行にリップル技術を利用すると発表。

XRPそのものではないのかも?
そこはハッキリかかれてないですね。この発表をうけてXRPは一時124円オーバーに。

いったん利確下がきましたが、現在120円ほどまでもどっています。

国内取引所・BitTradeにリップル上場

DMMビットコイン取引所につづき、BitTrade取引所にもリップル上場してます。

コインチェックがリップル取引できなくなってるので、この流れはうれしいですネ^^