投資女子・環のリップル取引所.jp

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★リップル取引所で損したり得したりしてます♪

リップル Rippleのよくある疑問まとめ!

リップルのナゾにせまります!

リップルの時価総額がイーサをぬきました。リップルは第二のビットコインとなったのでしょうか?

2018年1月初旬にリップルがものすごい勢いで買われ、(30円代→400円)一時期、イーサの時価総額をぬきました。

しかしその後、イーサがふたたび抜き返して時価総額はやっぱりイーサが2位となっています(1月22日現在)

リップルの今までの価格が30円~45円とやすすぎただけでは?と言われています。

リップルの送金アドレスを間違えました。取り戻せますか?

送り元と送り先の取引所サポートに事情を話してさがしてもらいましょう。アドレスの受け取り手がいなければ宙に浮いている状態なので戻ってきます。(数か月かかる話もきいています)

が、もし実在する別人アドレスに送ってしまっていたのなら戻ってこないでしょうね。

送金先アドレスはコピー&ペーストをして、再度必ず確認しましょう。

リップルは数年後に1万円になる!?

仮想通貨特集や、億をかせいだひとはリップルを保持している人の話がとってもおおいです。

ひとの話題にのぼる=価値が上がりやすいといえます。今よりさらにあがるかといえば、その可能性はあると思っています。

なんせ、銀行間取引につかわれる予定だからです。個人的には1万円は厳しいのではと考えています!

リップルが買える取引所はどこですか?

国内取引所ならコインチェック、ビットバンク。海外なら、バイナンス、POLONIXが買いやすいですよ。

>>リップル取引所ランキング