投資女子・環のリップル取引所.jp

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★リップル取引所で損したり得したりしてます♪

ミスターエクスチェンジ(旧・ミスターリップル)、リップル取引所を終了へ

「ミスターリップル Mr. Ripple」は「ミスターエクスチェンジ Mr. Exchange」へと名前変更になった取引所です。

ミスターエクスチェンジ Mr. Exchangeは2018年5月に撤退を発表

金融庁から改善命令をうけていたミスターエクスチェンジ(福岡)は「みなし業者」の申請をとりやめました。新しいユーザー募集もうちきり。

近々、リップル取引所としての営業を終了することになりました。

ミスターエクスチェンジ(Mr. Ripple)を使った感想

私の投資仲間・サト君がまだMr. Rippleだったころに登録。しかし登録完了までに1か月弱かかり、サポートがダメダメでしたね。

それから一時期「ミスターーリップルを使っていたらハッキング被害、不正送金されて資金盗難にあった。」というツイッターが話題になりました。 今でも未解決のようです。評判・安全性をトータルでみて使うにはちょっと怖いなと。サト君も登録はしたものの怖くて使っていないそう。私も申し込みはやめました。

口座登録すると77リップルもらえるキャンペーン中でしたが安心して使えないのは本当に残念(;;)