投資女子のリップル取引所.jp

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★リップル取引所で損したり得したりしてます♪

(PR)

Gate Hub を登録&使う方法

Gate Hub(ゲートハブ)は東京JPY取引所と関係なく、Gate Hub単体でもつかえるリップルウォレット(XRP口座)です。ただ、日本円を直接Gate Hubへ入金することはできません(たぶん)。
あくまでGate Hub(ゲートハブ)は、買ったリップルを保管しておくためのお財布です。

ウォレットは秘密鍵を発行して、自分で管理しておけます。ですからこの先、東京JPY取引所に何かあってもこのリップル口座にはいっているXRPは安全ということになります。

GateHubのオンラインウォレットに登録する方法

GateHub登録をするときに参考になった記事メモ。私はこれで登録できました^^ 管理人さまありがとうございます!

「ripple(リップル)の安全な保管方法!GateHubのオンラインウォレットに登録する方法」

neoshanaineet.com

日本円に出金する方法:東京JPY取引所経由

Gate Hub にあづけてあるリップルを日本円にして、出金する方法を記事にしました。

ripplexrp.hateblo.jp

ご注意)Gate Hubはすべて英語で、解説しているブログも少なくて私もちゃんと理解しきれておりません。勉強しつつ追記していきます。

>>リップルコイン取引所ランキング!