投資女子のリップル取引所.jp

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★リップル取引所で損したり得したりしてます♪

2/9 リップル82円。仮想通貨全体がマイナスに!

コインチェック不正ハッキング事件から約2週間。 リップルだけでなく、仮想通貨全体の相場がさがってきました。100万円を下回らないとおもわれていた、ビットコインですら、60万円~80万円代をウロウロ。

▼1か月間のリップルチャート 2/9現在約83円 1か月間のリップルチャート

上がらない理由:リップルに大きな上げニュースがない!

ツイッターや業界情報、私の感想をあわせると「ふたたびビットコインが200万円になる日がくる」のではないかと考えています。

リップルもおなじくで再び400円代にもどるときがくるんじゃないかと。

ただ決定的なニュースがないんですよね。リップラーが一番期待しているSBIカレンシーズ取引所も事前登録はおこなっているものの、具体的なスタート日は決まっていません。

コインチェック問題もあったし、開業時期をみはからっているのかも。できるだけビットコインが盛り上がっているときにスタートさせたいでしょうし。

2月第1週のリップルコインニュース

2月1日から9日までのリップルニュースをまとめておきます♪

●リップルの共同創業者で元CEOのクリス・ラーセン氏が、フォーブス(世界情報誌)「世界仮想通貨長者ランキング」で1位に。ちなみに2位はイーサリアム創設者の人でした。

リップルだいぶ下がっていますが、それでも儲かっているんですね。

●XRPの取り扱い取引所がふえる
日本ならDMMビットコイン、QUOINEX(コインエクスチェンジ)、ビットポイント(2/18~)。
海外ならカナダの取引所Coin SquareとCoinFieldに2月中頃上場予定です。

リップルコイン2月の価格予想

2~3月は法人決算や税金支払いたい人もいるので、めっちゃ上がることはない気がしています。

下げ止まってちょい上がるくらいで、十分なのではないでしょうか!

ではでは、またね★