投資女子のリップル取引所.jp

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★リップル取引所で損したり得したりしてます♪

(PR)

8/5 ビット爆上がり!上がらないリップル、ちゃんと持ってるカナ?

ビット暴騰35万円超え!

今日はビット最高値を更新してびっくりです。 これまで天井だった33万円代をはるかにこして、35万越え! ビットコインは天井ないんですかね。。いやほんまに(><)

8/1 ビット分裂日で失敗したこと

ビット分裂した8/1から、やることやること裏目にでちゃってほんとこまってます。 ほんま投資にむいてないよねえと凹んじゃいました。

(失敗1)ネムを持っておけばよかった 8/1・夜9時の分裂直前まで、ネムを売買していて、買い戻そうとしてた矢先に暴騰。下がるとおもって放置してたら あれよあれよというまに19円→26円!! あのままホールドしておけば赤字▲18万をかる~く クリアできてたのに~と、2日ほどネムのチャートを恨めしくみてました。

(失敗2)リップル&イーサ買増ししたらダダ下がり ネムはあきらめて、余ったビットでリップルを買い増ししたら、その後リップル下がるし。 買い増ししたイーサもダダ下がり。

8/5 本日の失敗&ラッキーポイント

今日やったアホなこと:イーサを売ろうとして、間違えて買った
手持ちの4イーサを売ろうとしたら、間違えて「買」画面をポチっていたらしく、8イーサになってたし。しかも売り指値で高く設定しちゃってたからさあから!! ふんだりけったり。

でもビット爆上がりしたのでマイナスとならずに、トントン。

結局ビット爆上げのおかげで▲18万→13万ほどに赤字が圧縮されて暴騰さまさま~。ビットが下がってもよいように、円で利確しちゃいました。 ビットすぐに下がるとおもってたけど、ネムと同じく全く下がらないわ(´・ω・)

どないなってんの~!!?? みんなお金持ちだなあ。

ビットは35万円から上がるの?下がるの!?

上がる理由も下がる理由も分からない。BCHが売られたり、分裂騒動が収まったから上がったんだろうけど。。 これを書いている22時時点で、まだ349545円とまだまだ高値でまったく落ちてない。

明日起きたら40万になってるのか、それとも31万円にもどっているのか。 (もう手持ちのビットはありません)

リップル30円にもどれー!

リップル買い増ししたり、売却したりで、現在は12000XRP持っています(35円~42円の高値掴みした分が含まれるためマイナス資産)。XRP=30円にもどってくれれば、赤字一気に解消してプラスなの♪

ネムのように早く上がってほしーんだけど。 SBIバーチャル・カレンシーズで上場してくれれば30円に上がると信じて、残りのXRPはホールドしておこうと思ってます♪

参加済みICO「Tierion」「InsureX」に期待

先月参加した、ICO「Tierion」「InsureX」の上場まち。

twitter.com

twitter.com

早ければ9月上場だってきいてる。しばらくうごかせるビットもないから早く動きがあるとよいな(^^)/