投資女子のリップル取引所.jp

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★リップル取引所で損したり得したりしてます♪

(PR)

6/8 リップル、ビットともに下落

以前はリップルとビットの価格上下を別々に考えていたけど、仮想コイン全般はビット価格に左右されることがわかった。 んで今日はリップル、ビット共に下落。ビットは30万をきっちゃった。

ビットは分裂するのか?問題

知識人はビットコインヤバイヨ~!ってかなりあおってますね。 私は正直ナニがナニやら><

ほっち君(投資仲間リーダー)の意見

投資仲間・ほっち君に「ビット分裂するんかなあ~?」ってきいてみた。
そしたら「ほんとうに分裂するのかな?」と懐疑的。
2017年3月には大手ビットコイン取引所が「分裂した方のビットは取引所では取り扱いしませんよ(=価格がつかない)」という声明をだしていたそうな。

www.huffingtonpost.jp

ほっち君と同じ意見のひともいた

サト君の(投資仲間)意見

「分裂前にイーサに逃げるわ」
価格暴落は一時的にはあるだろうけど戻るでしょ、と。

現在ビットの手持ちは0!

私はといえば、前回の32万のときにうりはらったので手持ちBITは0。23万まで落ちたら買うつもりだったけど、もっと下がる可能性もあるわけで。6~7月はビットの長期買い増しは様子見やな。
数日単位のドレードならあり。