投資女子のリップル取引所.jp

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★リップル取引所で損したり得したりしてます♪

(PR)

5/29 リップル(ビットコイン)暴落後の月曜日! あがるか下がるか

朝9時半

週末に大暴落したビットコイン。仮想コインはいまのところビットコイン建てがおおいため、連動してリップルも暴落w

ツィッターでは「暴落の買い占め層が月曜日にくるから、また上がるはず」という意見もちらほら。

どーなるのかな。

私的にはもちろん上がってほしーい。

暴落したら買い増ししたいとおもっていたけど 実際に暴落したら、ぶちこめる資金がもうなかった(これまでリップルが落ちたときに、買い増ししてきたので資金なくなった。まさか 週末ほどのさらなる暴落がくるとおもってなくてー)

6~7月はボーナス時期 どうなるリップル

よのなかの会社員はそろそろボーナス。

一般的にはボーナスをつかってコイン投資をするひとがふえる→相場があがる。

23万までさがったビットコインは、再び33万円超えるのかなあ。