投資女子のリップル取引所.jp

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★リップル取引所で損したり得したりしてます♪

(PR)

5/23 リップル会議がおこなわれる 買値30円→39円 乱降下後もどる

5月23日 0時

仮想通貨会議があり、リップル爆上げなるかとおもいきや、会議前日5月22日10時ごろ~価格が激下がり一時30円に。買い増ししたかったけど、外出中でかえず;; 自宅に帰ってきたのは深夜12時。レートはすっかり元通り40までもどってた。がっかり。 買えた人はラッキーですね。うらやまー。

流れ的にイーサ、ネム、ビットなどがのきなみあがって、リップルが落ちた。イーサはトヨタなどと提携するようで価格があがったようだ。 2チャンのうわさでは「リップルの仕手戦だった」とかいていた。ほんとうかしら。 どっちにしても私は買えなかった えーん;

5月22日(正確には23日の深夜2時)に、リップルを含めた国際会議がおこなわれます。 明日の朝おきてリップルあがっているのか落ちているのか。。。どきどき

カンファレンス Ripple会議予定

22日 13:30~14:10(日本時間 23日 2:30~3:10)
23日 11:40~12:15(日本時間 24日 0:40~1:15)
24日 9:00~12:00(日本時間 24日 22:00~25日 1:00)

朝9時

起きてどうなってるかなーとおもいきや、昨夜とほぼかわらず。逆にレート落ちてるやないかーい。

30万分を45円でかったものがあるので、下がったらあせる。でも30円になるならかいまししたい。 結局さ、いまみたいに買値40円くらいをウロウロされているのが、いちばんこまる。上がるなら30万分利益確定させてすっきりさせたいねーん。

19時

今日は買値37-40までをうろうろ。一瞬35円まで下がっていたかも? これまた外出中でかえず。東京JPYに円をいれているのでそこで買いたいのだが、指値ができないんだよねーー。成り行きのみだからレートみてないとダメ。

私は30万ほど45円でかっちゃっているので、上がるなら上がる、下がるならさがるではっきりしてほしいw 中途半端がいちばんつらいよー 恋愛おわりかけのカップルみたいなね…。

投資仲間5人のグループチャットでは「カンファレンスはじまってるのに全然あがらないね」「ほかの投資コインはのきなみ上がってるのに」「ビットコインすげー爆上げ」という内容を1日しゃべってた。

やっぱりこの中途半端さはつらいよね。 50円こえたらみんなうれしいのにw 私もうれしいw

夜中0時

カンファをユーチューブできいてみた(英語さっぱり)

ラインチャットで仲間とききながらはなしてて「どうも、リップルについての重要な発表はないなー これは明日さがるかも;;」と。

実際24日朝のレートみたら、40円前後をうろうろ。45円超えてたのがなくなっちゃったねえ。