投資女子のリップル取引所.jp

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★リップル取引所で損したり得したりしてます♪

(PR)

8/25 リップルのカウントダウンて結局なんだったの?→「SWELL」予告

リップルがツイッターでおこなったカウントダウン(2017年8月22日~24日)って結局なんだったの!?

って思ったかたもいるとおもいます。 ハイ、私もなんだったの(??)かサッパーリ。

カウントダウン=リップル会議「SWELL」開催予告

結果からえいえば、 カウントダウンはリップルが2017年10月16日〜18日におこなわれるリップル会議「SWELL」の予告だったわけです。

カウントダウン内容が直接リップルの価値をたかめるものではなかったためXRPの価格は25日早朝から大暴落中( ;∀;)

レート0.000061で買った160XRPもそのまま売却してません。

「SWELL」カンファレンスってなに?

くわしく丁寧に説明してくださってる方がいるのでのせときます(^^)

www.cryptobloger.com

リップル、ふたたび上がるかな?↑↑

またまた暴落しちゃったXRPですが、SWELL講演発表がプラスだという意見もあります。

twitter.com

[https://twitter.com/tkk/status/900790738262269953:embed:cite]

8/25 13時 私の運用実績

投資金額 100万円 損益  +25999円

★45円購入でマイナスだったリップルもイロイロあって先月赤字解消してました。

が、その後8月はいって、イーサを高値づかみしたり、ビットコインキャッシュを高値掴みしたり、ネムを高値掴みしたり(高値掴みばっかりやんけー!!)

一時は赤字18万までふくらんでいたのですが ビットコイン爆上げ(40万→50万)により赤字はすっかり解消されました。

それからPOLOでビットコインキャッシュ、5万円分付与されてたのでそれも大きいです。

(もしリップルをちゃんと今回の暴騰で売れていたら+5万円にはなってたのになー くやしいっ)

仮想通貨投資をはじめてはや3か月、 イロイロ乗り越えてきたので、心機一転がんばりますよー☆(ゝω・)v