投資女子のリップル取引所.jp

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★リップル取引所で損したり得したりしてます♪

(PR)

5/17 リップルXRP買い増ししたいのにかえない 買値36円→52円

リップルXRPあがるとおもって 買い増ししたいのに朝から36円オーバーでかえない。昼にきたらさがるとおもってまってるけど、どんどんあがって今54円。

(レートは買値・売値・取り引所によってちがうので、これは私が実際に購入画面でみているレートね)

レート45円のときに100万円分かって、50円になったらうろう!とおもっていたのにチャンスのがした。 上がるタイミングがさっぱりわかんない。

昨日リップルにさそってくれたBくんに「今日は爆上げがすごいからあすになったら落ち着くんじゃない?」といわれ買わなかった。昨日かってればなーっていうのは結果論。

何がいいたいかというと「リップルは上がる!」と先見の明をもっていたB君でさえ、落ちる上がるタイミングはわからないのねーってこと。B君でさえそうなのに、私なんかが、わかるわけないわな(><)

そう思ったら余計に買えないっていうねw

リップルは指値でかえないからはりついていないと細かい投資はムリだね。 ただいま11時29分。12時すぎて45円以下になるのかどうか…(・ω ・) そしてふたたび50円に上がるのかどうかw

11時42分 45円までさがる

レート45円まで下がったので「買い!!!」とボタンおしたら「制限されているので購入できません」とでた‥‥。なんでやねーんww

そうこうしているうちにレートは元の50円台にもどってもーたやん。 コインチェックだけ制限かかったのかと殺意がめばえたけど、リップル仲間にきいたら「Poloniex(ポロニエックス)取引所も制限かかっていた」と。そうか…だったら…しかた…ないよね…

えーんΣ(ノд<)

ちゃんと買えてたら100万ぶん45円でかって50円でうって、利益11万円だったのにぃぃいっぃぃ!!!

動きが激しいときは、取引所のスプレット(差額手数料)が高い;;

取り引き所の手数料がそのときどきで、すごいちがうことにきづいた。

表でリップルテートは45円なのに、実際にコイン購入画面だとレート49円になってる。その差額4円! とりすぎやね。 でも前回10万円分かったときはスプレッドは2円くらいやってん。リップル仲間は「動きが激しいときはスプレッド高いね」といってた。そうなのかな?

ドル円の為替だとだいたい1.4円スプレッドってきまってて、どこもそう変わらないけどリップルは違う。

100万円運用をシュミレーション(自分用なので後で消す

買値(100万÷47)-(100万÷49)=差額 868.432XRP(レート49円で42553円の差がつく)

47でかって50で売ると、63829円の利益。

15時52分 コインチェックのスプレット差額が暴利

画面みていて気付いたこと。

========
表レート 約45円
売値 約42円
買値 約49円
========

売値と買値のスプレッド約7円がコインチェックの儲けになるんだね。暴利だ。今かえても、売値が50円超えるのは、なかなか大変やな… えーん(><)

16時40分 いいことおもいついた!

東京JPY発行所でリップルを安くかって、コインチェックでリップルを高く売ればいいんじゃないか! 時間帯にもよるけど、東京JPY発行所のほうがリップルのレートが安い。

いま16時37分の時点で、リップル中央値で4円の差がすでにある。

東京JPY 45.156円
コインチェック 49.269円

東京JPYは口座開設手続きに1週間かかっててまったく郵便がこないので 早くきてほしい。

19時35分

コインチェックの表レート43円なのに、実際の買値49円で売値42円…どーなってんのw 差額7円もスプレッッドとりすぎでしょ。ぷんぷん

23:17分

リップルの買値45円までさがってて、やった!と約40万円分買ったらその後、買値38円までさがったwww えーん でもいいの、まだ残り60万つっこむ予定。

このときはスプレッドが1円くらしかなかったんだよねー。さっきとえらいちがい。 やっぱり中央値関係なく買いたい人が多い場合は取り引き所は利幅を多くとるようだ。

もっとさがるのか?と様子みていたら、42円までもどった(でも買値は46円っていう。どうもコインチェックは買いたい人が多い場合は差額スプレッドを大きく取る模様。) 残りはいつ買おうか。

リップル下がったのは21時30分から、ゆ~っくり買値38円くらいまでさがった(22時頃まで)。それからまた反発上昇して現在23時25分は買値51円(中央値45.149円)。

予定では45円で買って、50円で売れば11万円利益がでるのでそれで確定して、100万は円に戻す。 ま、今日はもう寝て、明日朝6時にレートチェック♪

みなさん、おやすみなさい(≧▽≦)