投資女子のリップル取引所.jp

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★リップル取引所で損したり得したりしてます♪

(PR)

東京JPY発行所(GateHubゲートハブ)の出金方法 ※画像あり

東京JPY発行所にのこしてある「JPY」を自分の銀行口座に出金するときの手順です。公式サイトにもくわしくのってなかったのでのせておきます。

東京JPY発行所で出金申請をする

ここは日本語なので簡単にできるとおもいます。(私は出金手数料で1000円弱とられました;;)

東京JPYから出金方法

次にゲートハブでの作業にうつります。

GateHUBゲートハブでの出金方法

(1)まずGateHUBゲートハブにログインします。
(2)左サイドバー「WALLET」をクリック。

画面にある「Wallet NET Worth」でJPYを選びます

GateHUBゲートハブにログイン

あなたの所持金のすべてが表示されます。

(3)円表示になっていることを確認して、「Send Paymentをクリック

Send Payment

(4)東京JPY発行所のリップルアドレスをはります。

送金円金額を入力します。右下Confirm(確認)をクリック!

送金円金額を入力

(5)最終確認画面です。

送金円金額合計を確認して、Confirmをクリック。

最終確認画面

(7)お疲れさまでした♪ 円送金完了です♪

東京JPY発行所側で、JPY入金が確認されたらすぐにあなたの銀行口座へ入金してくれます。

東京JPY発行所以外のリップル取引所の場合でも、ゲートハブをつかっているのなら、手順は同じです。

 もっと簡単に、安く出金できる取引所はココ!

こんな2段階手続き大変ですよね? しかも手数料も8万円ほど出金するのに1000円弱もかかりました。(出金額が高いともっと手数料がとられるしくみです)

日本の取引所なら、英語表記もなく、銀行口座のようにネット上申し込みですぐに出金手続きができます。

申し込みは無料なのでよかったら口座登録してみてくださいね。私もつかってます(^^)/

>>おすすめ!国内取引所リスト

(参考)ゲートハブのXRPを売却して円にする方法

リップルを利益確定して円にする場合もありますよね。 私はつかっていないのですが、それも可能みたいですので記事をはっておきます★ jca.zendesk.com