投資女子のリップル取引所.jp

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★リップル取引所で損したり得したりしてます♪

(PR)

国内のQuoinex取引所とDMM.com取引所でリップル上場

現在220~240円をうろうろしているリップルが、国内取引所につぎつぎと上場します。

国内取引所Quoinexにリップル上場

Quoinex取引所は1月25日にリップル上場しました♪

※話それますけど、「Quoinex」ってコインエクスチェンジって読めますか? 私最初さっぱーりわかりませんでした。Quoin=COINっていう当て字ですね。

本当にリップル上場するのか調査すると噂元はテレグラム

でも公式サイトにも公式ツイッターにも「リップル上場します」ってかいてない。

んー?デマなのかしらっておもって調べてみたところ、 公式テレグラムで1月13日にCEOが発言していたとのこと。

はっきりXRPリップルが決まっているのなら、テレグラムで発言すると同時に、Quoinex公式サイトニュースにもきっちり載せてほしいですよね。

DMM.com取引所にリップル上場済み

1月に取引所オープンした、DMM.com。こちらは最初からビットコインと同等にリップル/XRPが購入できます。

リップルの時価総額がは第二位へ

いまは3位にもどってますが、一時イーサリアムをぬいて第2位でした。

イーサリアムとくらべてまだ1XRP=220円程度ですから買いやすいのでしょうか。

仮想通貨初心者さんは「リップルを買いたい」という方が多いです。

QuoinexとDMM.com取引所でリップル購入できますし、大本命のSBIカレンシーズの上場もほぼ決まっています(具体的な時期は未定だが。株主総会の資料をみてもXRPを扱わないとは考えられない)

来月2月~3月は、リップルが再度もりあがるんじゃないかなと!