投資女子のリップル取引所.jp

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★リップル取引所で損したり得したりしてます♪

(PR)

DMM ビットコイン / リップル取引所

DMM ビットコイン(DMM Bitcoin)は2018年にオープンしたばかりのリップル取引所(販売所)です。

DMM ビットコイン取引所

もれなく!新規口座開設で1000円もらえる♪

すでにリップル取引所口座を4つも持っているわたし。DMMビットコイン取引所はもいいかな~っておもっていたのですが、なんと!もれなく1000円もらえちゃうキャンペーンやってました(^v^)ノ

>>DMM Bitcoin公式DMM Bitcoin公式
ローラのDMMビットコイン

こんな太っ腹な取引所は他にしりません。だいたいもらえる金額は300円程度がおおいですから。

ってことで、私もDMMビットコイン口座をつくってきました!

DMM ビットコイン 口座開設方法

1)まず公式サイトにとびます

仮登録は30秒で完了!
公式サイトはこちら
>>DMM Bitcoin公式<<DMM Bitcoin公式

2)メールアドレスをいれます

連絡のとれるメールアドレスをいれましょう。フリーメールでOK。 仮登録・DMMビットコイン登録

確認URL付きメールアドレスがとどきますのでクリック。飛び先画面で任意のパスワードを設定します。できるだけ長いパスワードがよいでしょう。 仮口座登録完了です

3)再ログインします

登録メールアドレス、さきほど登録したパスワードをいれて再ログインしましょう。 再ログイン

4)名前住所、アンケート記入(1分程度)

ここから本登録になります。

▼ログインしたら左上に「未登録:こちらから本登録をおこなってください」メッセージがでています。
本登録します

こちらをクリックし、名前、住所など個人情報や投資経験のアンケートを記入していきます。

▼DMMビットコイン口座開設条件リスト。すべてチェックが入らないと登録できません。 DMMビットコイン登録条件

5)本人確認書類のアップロードをする

・本人確認書類のアップロードをおこないます。(マイナンバーカード不可)
・セルフィー(自撮り画像)不要なのでらくちんです。 ・身分証明書はデジカメ(スマホ)で撮影する必要があります。もってない方はだれかに借りましょう。

6)携帯のSMS認証をする

SMS=ショートメールです。電話番号付き携帯じゃないとできませんね。PHSや格安SIMでも電話番号とSMSが受信できれば大丈夫です。
スマホ認証

4)おつかれさまでした♪ 本登録完了です。

オンラインで登録がすべて完了すると、自宅に簡易書留がとどきます。家族でもうけとれますので、自宅にいない場合は再配達してもらいましょう。 DMMビットコイン登録完了

※郵便がとどかないと日本円入金ができず、コインも買えません。

※2018年2月現在、登録完了まで1~2週間かかります。

取引所の買いレート比較

2018年2月12日に比較しました。 ビットバンク 110.725円
DMMビットコイン115.836円
GMOコイン 115.301円

リップル取引所DMMビットコインの条件

後からできた取引所なのでイロイロしばりがあります。他の取引所より条件きびしいな~って感じたポイントをのせておきますネ★

未成年は口座がつくれない

・口座がつくれるのは20歳以上75歳未満まで。75歳のひとは登録できません。ハタチ20歳のひとは大丈夫です。

未成年の方は18歳~OKと条件がゆるい、ビットバンク取引所に登録しましょう。

日本在住じゃないとDMMビットコイン口座はつくれません

DMMビットコインは日本在住でないと登録できません。もし開設後に海外引っ越すことになったら解約手続きが必要。

なぜ日本在住でないとダメかといえば、おそらく税金関係かなっておもいます。 海外在住だと日本へ納税義務がないので。DMMビットコインはユーザーに日本に納税してほしいのでしょう。

法人申込はNG

2018年2月現在、法人口座をもつことはできません。

SMS付きスマホが必要

SMS(ショートメール)受信ができる携帯をもっていないと登録NG。
キッズ携帯や一部のPHSもムリですね。ワイモバイルのPHSはSMS受信できるので登録できました。家の固定電話しかない場合もムリ。

2段階認証ができなくなったら解除してもらえる

端末が壊れたりした場合は問い合わせフォームへどうぞ。解除してもらえます。 https://bitcoin.dmm.com/support/inquiry

DMMビットコイン公式はこちら

私も早速口座もうしこみました。早くハガキこないかな~ワクワク(^^)/

>>DMM Bitcoin公式DMM Bitcoin公式
ローラのDMMビットコイン