投資女子のリップル取引所.jp

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★リップル取引所で損したり得したりしてます♪

(PR)

コインチェック Coincheck / リップル取引所

コインチェック・coincheck

リップル以外でも、ビットコインはもちろん他のアルトコインが数種類かえる。画面もレートも見やすいので初心者さんにおすすめ。

※1/26コインチェックは不正ハッキング事件がありました。まだ補償や再開時期が未定です。すべてがハッキリするまでは現在新規登録おすすめしていません。

>>1/29日 金融庁からコインチェック取引所に業務改善命令

私がリップル取引所を使ってみた感想

私が一番最初に口座開設した取引所。過去にサーバーがダウンとマイナスな噂もありましたが、その後改善。 ビットコイン10万円大暴落のときもサーバーダウンすることなく一安心(ホッ)。

※ちなみにこのとき他社・zaif取引所はサーバーダウンで管理画面ログインすることすらできず(;;)

現在は国内最大級のビットコイン取引所になりました。
リップルを損せず買えるのは意外とコインチェックです。

コインチェック 取引画像

グーグルの2段階認証をつかえばセキュリティ度アップしますから必須(リップルコインが盗まれた等トラブルがあった方はこの2段階認証をしていない方がほとんどです)

コインチェックのアプリでスマホ簡単取引OK

コインチェックのアプリは特に使いやすいと人気。「スマホしかもっていないけど、リップル買いたいの!」という方は、コインチェックいいですよ。

登録申し込み後、即日すぐにリップルが買える

身分証明書は画像でアップロードなので即日。本登録が完了すると日本円から入金してリップル購入までは即日できます。その後の利益確定後の「日本円出金」は自宅に住所確認郵便がとどくまでできません。

▼この葉書が届いたら出金OK
コインチェック確認葉書

住信SBIネット 銀行口座があれば、円入金はすぐに反映

平日夕方6時に私の住信SBIネット銀行からおかねを送金。10分後には「入金を確認しました」とのメールが到着。かなりスピーディです。
損してない?住信SBIネット銀行をつくっておこう♪

※コインチェックの振込先銀行口座は住信SBIネット銀行以外に変わる場合がありますのでご注意を。

円入金は無料♪

口座開設&口座への入金は無料(銀行振込手数料のみ自己負担)。利益確定した円を出金するときの手数料もお安い。この出金手数料も一律400円だけです♪ 

メリットまとめ!住信SBIネット銀行

あらためて住信SBIネット銀行のよいところをまとめます。

・入金手数料無料
・入金スピードがはやい
・土日も振り込み対応
・ATM利用手数料無料
・他金融機関への振り込み手数料無料
・独自のセキュリティ対策

仮想通貨取引だけでなくいつもの私生活においても、 とってもつかいやすくなってます。

仮想通貨投資をしている方、これからしようとしている方で住信SBIネット銀行を開設していないのなら、つくっておくことをオススメします(^v^)ノ

>>住信SBIネット銀行をつくった感想♪