投資女子のリップル取引所.jp

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★リップル取引所で損したり得したりしてます♪

(PR)

5/27~28 リップル、ビットコインがさらなる暴落ww 元気のでるツィート集

あー、やっちまった感がありますな。 最初ほっち君に「仮想コイン投資するなら、いくらがいいのかな?」ときいたら「なくなってもいい余剰資金だよ!」といわれた私。うん、じゃ~とおもって10万円だけにしていたのに…。

+ + +

★2017年5月27年現在メモ 私のリップル&ビットコイン投資金額★
投資合計106万円、評価額マイナス15万円

+ + +

 リップルが下がった今、元気のでるツィート集

そんな凹んでいるわたしなので、自分で元気のでるツィートあつめてみたよ

https://twitter.com/yasuFX/status/867889844457848833/photo/1

▼これはほんとに私のことだーw リップル30万円分@45円で買っちゃって後悔。“相場はガンガン騰がってる時は買いたくなるものだし、ガンガン下がってる時は売りたくなるもの。”

▼あ、そうそうリップル社はXRP社に改名したんですね

▼まさにこれが理想!コイン買っちゃうと1日中相場みてまう。これでも最初は「この10万円は塩ずけして、あとは相場みないでおこう!」っておもってたんだよ…ほんとだよ…?

</p