リップル XRP投資女子部

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★損したり得したりしてます♪

OmiseGO オミセゴーが上場して価格3倍へ!リップル以外の仮想通貨

リップル以外の仮想通貨・OmiseGO オミセゴーについて投資部リーダー・ホッチ君に書いてもらいました♪ ではいってみましょー

+ + +
どうもリップル投資女子部のホッチです!

BTCに分裂騒動が落ち着いた所で再度BTCが高騰してきましたね 最近は肝心のXRP(リップル)が低空飛行なのもありメンバー内はICOに積極投資してます

その中でも私が注目してる「OmiseGO」を紹介したいと思います。

OmiseGO オミセゴーとは?ICO 仮想通貨

開発者は「Jun Hasegawa」という日本人の方ですが中国に拠点を置いて活動をしています。
中国のデジタル決済のは浸透は凄まじく、僕の勤めてる会社に来ている中国人も日本の未だ現金主義なのに驚いていました。

そういった経緯から「OmiseGO」アジアのデジタル市場を席巻するのが狙いみたいです。
そしてSBIが投資していて、イーサリアムの創始者が顧問にもなっています。

このICOが公表される前から注目しており、参戦しようと思っていたところなんと
50,000$~100,000$に設定されてしまいました。

なんと最低55万は必要と判明し・・・泣く泣く諦めました。

「上流階級しか買えないICO」という一言でとびついてきた税理士A

しかしこのプレミアムなICOのことを友人(税理士A)に 「上流階級にしか買えないICOがあるんだけどどうする?」 とかなり大げさに聞いたらすぐに飛びつきました。

世間体・周囲の評価・社会的地位等を異常に気にするので扱いやすいです。

そしてICOの審査も無事通り(某ブロガーの方は審査で落ちたみたいですが) 購入し上場後即売却して友人は55万→約120万ぐらいになりました。

凄いですよね!でもこの友人を闇討ちしよう!って話ではないんです。

これだけプレミアムな方法でICOしたんだったら… 上場後もまだまだ上がるんじゃない!?と思ってこっそり買ったわけです。

OmiseGO オミセゴー、上場後はあれよあれよというまに3倍に

そしてその後 https://steemit.com/cryptocurrency/@thecryptopaper/omisego-omg-coin-and-mcdonalds 「OmiseGO」がタイのマクドナルドで使えるようになるみたいな記事も出ました。

で結果はというと
▼昨日(7/24)時点で上場の3倍近くの値をつけています。 リップル以外の仮想通貨・OmiseGO

これがタイだけではなくアジア全体のマクドナルドへ、そして様々な店舗に広がっていけば もっともっと価値が上がるではないかと思います。

友人には早く売りすぎたね!m9(^Д^)プギャーしておきます^^

オミセゴーは取引所ビットトレックス(Bittrex)で買えます

今回の記事は投資部リーダー・ホッチ君に記事かいてもらいました。 私のしらないことをたくさんしっているので、ほんと助かります★

オミセゴーってポケモンゴーのぱちもんだとおもって、バカにしておりましたが3倍にもなってたんですね、すごい。 現在はビットトレックス(Bittrex)で取り扱っていますので誰でも買えます。

ビットトレックス(Bittrex)は日本円入金ができないので、まずコイン取引所・コインチェックで日本円→ビット購入してからビットトレックスに送金してくださいネ。
>>コインチェック公式はこちら