投資女子のリップル取引所.jp

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★リップル取引所で損したり得したりしてます♪

(PR)

1/10 リップル 激値下り中 400円→245円

リップル下がってきてますね。それでも去年30円ウロウロしてたころに比べたら、十分高いのですが(・ω ・)

リップルが下がったのは私のせいかも!?

私がリップル330円くらいで数万円買い増ししたとたんに、100円くらいさがってます。なぜ私が買うと下がるのかっ(古いところでいえば、「マーフィーの法則」)

ブログにも何度も書いているんですが、私去年5月にリップルを45円くらいで約40万円買いまして、ずっと損切りしてきました。 (この時点で30円でかったリップルは手元に300XRPくらい残ってます)

なので、いまさら100円オーバーのリップルを買い増しする気にはなれず、放置。

そしたらごぞんじのとおり200円すぎ、300円をこえ、400円に到達!

ビットコインが170万円にさがったときもリップルだけは上がっていて、ツイッター界ではおまつりさわぎ♪

で、わたしもSBIバーチャルカレンシーズも始まるし、このまま上がり続けるかもしれないと思ったわけです。下がっても300程度だろうと。

で買い増ししたら、また245円までさがってますよねえ。

去年の私と違うところは、大金でかわなかったこと。今回は数万円ですからねっ。

ちょっとは成長してますよ。

本当の下落原因は5億の売り?

リップルを買い占めていた与●翼氏も「ちょっとずつ売ります」っていうてましたからね。そのときがきたのかもしれず。

RIPPLEもう少し下がりそうな予感

今年元旦からのチャートをみると、まだなだらか~にさがってます。

200円までさがるんじゃないかなと予想してます。ビットコイン自体も下がってますからね。

去年5月~6月の再来か!?

周りでウワサされているのが

「チャートの形がリップル爆上げから半額以下になった、去年5月末と似ている」ということ。

たしかにそういわれていると似てます。

もし私のように高値掴みで買っちゃったひとは、そのまま持っていて値段がもとに戻るのを待つか、損切して他のあがりそうな単価ひくいコインに投資するのも手ですね。

ただ投資しなおすって、精神的&時間的にも消耗します><

私は今回は損切せずに、320円でつかんだリップルをホールドしたまま持っておこうとおもいます♪

ツイッターでのリップル値下りの反応