投資女子のリップル取引所.jp

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★リップル取引所で損したり得したりしてます♪

(PR)

7/12 リップルコイン大暴落! 26→17円代へ!

キターーーー (>ω<、) ってかんじの大暴落ですよ。 正確には 7月10日(月)~11日(火)に大暴落がキタ。 くるくるとおもっていたが正直油断していましたよ。

私が当初リップルを買ったとき(22円)よりも安くなってるぅぅ。こうなったら結果論でホールドせずに売っとけばよかったなーっておもうわけで。

11時 日経ニュースにも大暴落のる

www.nikkei.com

“もっとも、仮想通貨の価格水準を割高か割安かを判断するような投資尺度はなく、大口の買いや売りで1日に2~3割も価格が変動するなど「投機色」は強い。需給のみで価格が決まる仮想通貨”

ほんと↑コレ。

今回のリップル含め、アルトコンの大暴落は8月1日にあやぶまれているビットコイン分裂危機からくるものだっていわれてる。 あわあわしちゃったわ。

手持ちのコイン時価総額

資産総額みたくないー だって めちゃマイナスだもの。
なので大まかにかいとく
投資金額 200万

7000 リップル
8000 ネム
1イーサ 
ICO 3イーサ入れました
JPY 残り140万
========
トータル180万 ▲20万ってところかな。

円で140万取引所にいれているのは、暴落したときに買いまそう!とおもってん。 でもね、昨日1日さがるさがる、どんどこ下がる~ってなったら、どこが底なの!?って。

リップルだって19円が底だとおもって、1か月前から指値でいれてたの。でもそこを通り越しそうだったから、あわてて指値キャンセル。

イーサだってさ、先週@2800円と@27000円で4イーサ分買っちゃってるんだよー。えーん。 買いたいICO(未公開コイン)がイーサ払いだったせい。イーサだけで▲2万円くらい…。おわったことを細かく計算してもなけちゃうからやめとこう。

ブログ移転しました!

気づいてる人がいるか不明ですが、ブログURLかわってます。

旧ブログ
http://ripplexrp.hateblo.jp

↓ ↓

現ブログ
http://ripplexrp.hateblo.jp

自動移転をするように変えてます。ちゃんとグーグルが同じブログだって認識してくれますように! 新ブログは、有料はてなPROにしているので、1か月がって今のブログのPVがのびなければ旧URLにもどすとおもいますw

昨日リダイレクトでいろいろさせようとしたせいで、検索順位が落ちてしまって ショック>< はやく元にもどりますように★