投資女子のリップル取引所.jp

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★リップル取引所で損したり得したりしてます♪

(PR)

6/15 リップル平行線・ビット・イーサ↓37357円 下がりチャート

深夜12時ごろに、イーサ買おうかまよったあげくかわなかった。
結果的には買わなくてよかったわあ。

やっぱり深夜~早朝にかけて動くこともおおいね。アメリカ時差があるからそのせいかな。

 6/15朝7時半 ビット一時25万、イーサ一時3.8万まで暴落

チャートみたら朝7時半~8時までの、たった30分の間に暴落してすぐにもどってる。
朝7時半ってことは海外勢じゃなく、日本勢がめちゃめちゃ売り飛ばしたってことなんやろか?

うーん 謎。
朝7時半って、丁度出勤時間で一番いそがしー時間帯やないかーいw チャート見れんわ;;


 一番のピークは今週の月曜日だった

ふりかえってみれば一番ピークは月曜日だった。
わたしはあせって、先週中にすべてうりはらってしまった(もっと利益でたはず)。ま、損はしてないからヨシとしよう。

 下がったから買いたいけどぐっとガマン

ビット・イーサのチャートみると下降トレンド。
今日は買わずに月末まで様子みよう。

リップルは動きないので変わらずキープ。

私の6月予想=ジワジワさがるか平行線 7月=更に暴落 8月1日は、動きないかも

“ボーナス時期だから、そこをみこして6月中はこのままをキープ。
7月にはいると大暴落。
ビットコイン分裂の8月は何もなくて動きゼロ!”

っていうのが私の予想なんだけど どかなー?