投資女子のリップル取引所.jp

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★リップル取引所で損したり得したりしてます♪

(PR)

6/12~13 イーサ暴騰↑ ビットコインちょい下がる↓ 私はプラマイゼロ♪

リップル話題じゃなくてごめんなさいw 

イーサ 48000円越え

昨日のイーサすごかった。一瞬48000円までいったりしてた。
私せっかく11日に36000円で買ってたのに、こんなに上がるとおもってなくて40000円で利益確定しちゃって後悔(っω-`)っ゚+。

ま、そのおかげで@45円で買った塩漬けリップルの赤字を補填できました♪
おめでとう~~ 私d(ゝω・) ナイスッ


これでプラマイゼロ! 何もしていない時にもどりました。まっさらなきもちで仮想コインに再投資していきまーす★ いや~心が軽い うれしいーなー

イーサちょっと買ってうったら133円だった件

今朝まだ上がるかとおもって、買って、やっぱり怖くて額面+1000円で利益確定したの。
そしたら手数料とられまくってて、+133円にしかならなかった(;;)

子供の小遣いにもならないww
1時間やきもきして、いろいろ考えて、133円利益ってwww ださい…えーん

今日現在の損益(概算)

投資金額 200万
損益 +7617円

リップル 7508 XRP @28
ビット   0 BIT
イーサ 1 45000円
現金プール(クラーケン) 残りの円

※投資金を追加して、区切りよく200万にしたw


19時

イーサのチャート(1時間足と1週間足)をみていると、短期的にはナイアガラばりの暴落もある。

▼でも長期(3月~6月)でみると間違いなくあがってるんだよね。
f:id:virtual-currency:20170710170344p:plain


たとえば今回売り抜けようとして 48000円時にかったとしても、1か月後にはそれでも、レートが60000円になっていたりして、結果的には大きくプラスになっているというイメージ。

と、いうことはですよ?
私みたいに1日つかってデイトレードを繰り返して やっと10万プラスにするよりも、
うまくいっているコイン投資家がツィートしている

「買って口座に数か月放置(気絶)しておけば誰でも儲かる」

ということになってるよねえ。