投資女子のリップル取引所.jp

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★リップル取引所で損したり得したりしてます♪

(PR)

5/31 ビットコインのデイトレ失敗w

朝8時

1度うまくいったので昨夜同じ方法で、1ビットを2678136でかって、指値276000で売り予約。んでそのまま寝た。(バンド指数を参考に上がるとおもった)

うまくいったら+4千円だった。

今朝うれたかな~とチャートみたら 相場おちてて、25万くらいだった(笑)

昨夜のチャートみたら、たしかに一時期あがってたんよ。でも27万くらいまでしかあがってなくて、私の指値金額までとどいてなかってんなー。

なかなかうまくいかないねー。 27万にまたもどると信じて放置だわ。

なれるまで1ビットじゃなく、0.5ビットでやったほうがよかったか。でもなーそしたら手間2倍なんだよな。

GMO取引所

今日からGMO取引所がオープンらしく、犬氏が「GMOサイト、つながらないわ」っていうてた。 人おしよせてるのかな。そのわりにビットコイン相場あがってなくて、さがってる。 今日はイーサがめっちゃあがってた。