投資女子のリップル取引所.jp

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★リップル取引所で損したり得したりしてます♪

(PR)

5/30 ビットコインちょっとうわむき。7月から消費税非課税になるのだが下がるのか?

ビットコインをみている

リップルさがったから買い増し!と、30万分くらいかっていったら、いまおもいっきりマイナスだからんね。 なのでビットコインに注力してみてる。

いままで気づかなかったんやけど、

サト君に「リップルはビットコイント連動してて、 ビット相場が下がるとリップルも自動でさがるよ」とおしえてもらった。

そうなんや;;  そりゃリップルいくらまってもあがらないわけだわ。 だっていまビット33万→26万までさがってる。

リップルの-15万円分をビットのデイトレでうめてみる計画

平均37.5くらいでかっちゃったリップルは、現在-15万で塩漬け状態;

ビットでデイトレで毎日1万の利幅えられれば、 15日で穴埋めできるとおもうんだけどー。うまくいかないかな。

これまたサト君におしえてもらった、なんちゃらバンドを利用して、ラインからとびでたらカットカットでやってみよう。

今朝は+1万うまくいった♪