リップル XRP投資女子部

リップル(XRP リップルコイン・仮想通貨・アルトコイン)を男女5人でスタート★損したり得したりしてます♪

8/23 リップル18円→33円大暴騰!ま、私は失敗しましたけどね(><)

2017年8月22日16時に18円代だったリップルコインが、

なななんと!!

コインチェック取引所にて23日12時に33円代を記録!

約1,5倍アップ55%増しに。

5月からリップルを高値掴みしていた層はルンルン歓喜でした♪

ビット建てでみると、たった24時間で0.00004605→0.0000771と2倍近い価格がついていました。

大失敗!!33円になったのに私は利益ゼロ

私は直前にリップルXRP売ってしまって大失敗で凹みまくり。

売っちゃった理由をいいわけすると(;;)

一時期約1.6万枚もっていたリップル。
少しずつ損切りして、でも最後は6千枚はもってました。
「このリップルが30円になったら、赤字余裕でなくなるぜ★」と期待を胸に。。

●間違ってリップルをすべて売ってしまった

なのでリップル6千枚は売払うつもりはなくて、

「しばらく価格も動かないだろうから 0.000054/BIT(ビット建て)で売って、0.000049で買い戻そう。数千円の利ザヤを稼ごう★」

せこいことをやっていたわけです。 実際に何度かうまくいって ちょっとずつXRPの枚数がふえていたのでタイミングをみてやっていました。

で、今回ですよ。 指値で売りを0.000054/BITにして寝ました。 朝おきたら XRPが大暴騰で0.000065近くの値がついている。

ハッ !? Σ(゚д゚;)

さらに勝手に(指値してたわけだから勝手じゃないけど・笑)0.000054で売払われていて 手持ちXRPはゼロ…;;

その後下がるかもしれないので待ってたら、ぐんぐん上がり続け 最高0.0000771(約33円)!!!

もうね、、 あのとき数千円のためにセコセコしなかったら いま+8万くらいだったのにーーとおもうと。

くやしくてくやしくてツイッターも ブログも チャートも昨日は直視できませんでした。

リップル投資部・ビスケはプラスになった

っと、アホなことしちゃった私はおいといて、

リップル投資部仲間のビスケはちゃんとリップルをキープしていたので、赤字がなくなって、ちゃーんと8万円黒字になりました♪

ビスケの利益でてよかった!

みなさんのなかでも「やったぜーー!!」と歓喜の舞をおどっている方がいるのでは?

やっと赤字解消されましたもんね♪

25日追記: ビスケはカウントダウン最終日までもっていて、売り時を逃がしてしまったようです;;

31円で売っておけば8万プラスだったのに、 現在は22円で赤字逆戻り(ビットが上がってるので20円代はキープしてますね)

リップル含め、アルトコインは上下が激しいので、売り時逃しちゃダメです!! (私のように 早く売りすぎるのはもっと論外です!!w)

1日天下!?リップル下落・翌日33円→25円

ひさびさに上がったリップルですが、翌日には26円までおちてます。 リップルは上下激しいなっと。

私は前回の失敗をふまえて、 リップル買い戻しはしませんでした。また高値掴みになったら赤字なので。。

でも本日ツイッターでリップル公式から重大発表があります。 なのでそれにそなえて、5千円分だけ(レート26円・0.000061/BTC)買っちゃった!

もし今夜爆上がりしたらさみしい。
5千円なら最大損しても▲3千円だとおもってさ(´・ω・)

さ、今日の重大発表ってなんだろうね?? みなさんは何だとおもいますかっ

なんせリップルとは最初からのつきあいだもん。最初の相手は忘れられないものなのよ フッ

リップル公式ツイッターまとめ

最後に今回爆上がりの原因となった、「重大発表カウントダウン!」公式ツイッターをはっておきまーす。